FAQ よくある質問はこちら

Q.注文してから納期はどのくらいですか?

A.基本的には、お客様にご注文頂いてからお創りし、お届けしております。職人がひとつひとつ丁寧にお創りしている為、通常4週間~6週間程頂いております。

 

Q.フルオーダーやリフォームはやっていますか?

A.はい。社内にデザイナー、職人が居りますので、承ることが出来ます。こちらへお問い合わせください。イメージ、現物がある場合、できるだけ細かく記入していただけると、スムーズにお話ができます。ものによっては、対応できないものもございますので、ご了承ください。

 

Q.海外発送はできますか?

A.基本的に承っておりませんが、お調べしたうえで、発送に問題がなければ対応させていただきます。送料は別途頂戴いたします。

 

Q.注文後にキャンセルや変更は出来ますか?

A.ご注文いただいたお品物に関しまして、注文後すぐにお創りに入るため、キャンセル・変更はできません。

十分にご検討の上、ご注文していただきますようお願いいたします。

 

Q.返品や返金の対応は出来ますか?

A.受注生産でお創りしている為、お客様都合による返品はお受けできません。注文した製品と違ったり、製品に不具合があった場合は、すぐにメールまたはお電話にてご連絡ください。不具合等の場合につきましては、ご指摘の個所を確認させていただき、早急に交換、返品等の対応をさせていただきます。

ご返金につきましては決済方法に順じて対応させていただいております。

 

Q.送料は別途かかりますか?

A.日本国内、¥10,000以上のお買い物につきましては送料無料にて対応させていただきます。¥10,000未満のお買い物につきましては、全国一律で送料として¥700を頂いております。

 

 

 

Q.配送先の変更はできますか?

A.お創り途中であれば変更は可能です。こちらへご連絡をいただければ、対応致します。

 

Q.配送日時の指定はできますか?

A.できる限りご希望に添えればと思っております。ご希望の日時があれば、こちらへご連絡ください。

ご希望に添えない場合もございます。その際は、申し訳ございませんが、ご相談のうえ対応させて頂きます。

 

Q.配送業者はどこですか?

A.佐川急便、又はヤマト運輸にて配送させていただきます。